人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は驚きと輝きに満ちている!今を生きよう!今を楽しもう!Enjoy everyday life!


by sweet4u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ARUN'S & POTENGA(オルンズ、パタンガ/大井町)

ARUN\'S & POTENGA(オルンズ、パタンガ/大井町)_c0054771_9484966.jpgARUN\'S & POTENGA(オルンズ、パタンガ/大井町)_c0054771_949661.jpgARUN\'S & POTENGA(オルンズ、パタンガ/大井町)_c0054771_9491971.jpg
(左)タンドリーチキン(中)チーズナン(右)シシカバブ
学生時代のお友達MKちゃんのやっているバングラディッシュお料理&BARに行ってきました〜。ずいぶんとご無沙汰してしまったんだけど、MKちゃんもご主人のオルンさんも相変わらずエネルギッシュで変わってなくて、会えて嬉しかった。MKちゃんは、学生の時にバングラディッシュから来ていたオルンと運命的な出会いをして、それからバングラディッシュのお料理&BARを開店、以来二人でずっと切り盛りしている。彼女と私のつきあいは、もう○半世紀(笑)になるけれど、、その昔から、天性の明るさとバイタリティに満ちあふれていて、独自の考えを持っていて、自立していた彼女を、私はとてもリスペクトしています。
話に夢中になって、しかもカメラを忘れちゃって、お料理の写真があんまりキレイに写せなくてごめん。私の大好きなサモチャも撮るの忘れた・・・。カレーもおいしいです。今度行く時はバッチリカメラ携えて行くわ〜。ごちそうさまでしたぁ♪♪

お店は、大井町駅東口ゼームス坂に2店舗。
ARUN'S (オルンズカレーバー) 品川区南品川5-11-43 TEL.03-3458-2580 
無国籍料理パタンガ  品川区東大井5-4-8 前川ビルB1 TEL.03-3450-8883
by sweet4u | 2006-12-17 00:00 | restaurant&bar