人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は驚きと輝きに満ちている!今を生きよう!今を楽しもう!Enjoy everyday life!


by sweet4u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iPhone3GS

iPhone3GS_c0054771_1352135.jpgiPhone3GS_c0054771_13521077.jpg
一年待って、これにすることに。。
最初の難関と思われた電話帳の移行も概ねスムーズに済み、PCとの同期も完了。噂通り、確かにSpeedy!メールアドレスは今まで通り使えるのが、前バージョンとの違う点。t.vodafoneアカウント、生き長らえました。これで、iPhoneで使用できるメールは、MMS/SMS/Eメール(i)/プロバイダメールの4通り。Eメール(i)用には、i.softbank.jpなるアカウントを使用。なんか、ややこしぃ。どう使い分けるかなぁ。
by sweet4u | 2009-06-28 00:00 | life