人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生は驚きと輝きに満ちている!今を生きよう!今を楽しもう!Enjoy everyday life!


by sweet4u
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デジタル通信系パニック

デジタル通信系パニック_c0054771_0465688.jpgPCも携帯も、クラッシュしてメーラーが使用不能に。
携帯の電話帳は無事でしたが、PCの方は、メーラーの過去ログと電話帳が消えてしまいました。なんだか過去を一掃したかのようで、少しすっきり。でも、連絡とりたいのにとれないというのは不自由感がありますね。
それにしても、この2つのマシン(端末)がないと、本当に不便な時代になってしまいました。
電気がなかったら、本当に何もできなくなっちゃうし。
電話だって、黒電話の時代がちょっと懐かしい。大停電が起きたら、昨今の電話はかけようがないのよね?
どうしたらいいのかしら。
by sweet4u | 2006-10-12 00:00 | life