人生は驚きと輝きに満ちている!今を生きよう!今を楽しもう!Enjoy everyday life!


by sweet4u
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

げんかい食堂(新宿御苑前)

c0054771_1521544.jpgお友だちと一緒にランチに行きました。
前から行きたかった新宿5丁目の「げんかい食堂」。
水たきの料亭「玄海」がもっと水たきを知って欲しいと作ったリーズナブルなお食事処。
とはいえ、高級なしつらえで、どなたを連れて行っても大丈夫そう。
ブースで仕切られたとても贅沢なお席に通して頂きました。
c0054771_1521794.jpgc0054771_1521929.jpgc0054771_1521839.jpgc0054771_1521951.jpg
10種類あるお昼のメニューの中からお願いしたのは「あつあつ鶏飯」1,000円也。
熱いご飯に熱い鶏スープをかけて頂きます。ものすごくコクがあるけど、気品漂う鶏スープ。最初に出て来る鶏シュウマイも蕪のお煮物もとても美味しかった。
本当に、身も心も温まるご馳走でした。またゆっくり好きな人たちと出かけたい場所です。
次回は水たきをぜひ。ランチはなんと午後4時まで。

「げんかい食堂」 新宿区新宿5-5-1 玄海ビル1F TEL:03-3356-0036 《年中無休》
[PR]
by sweet4u | 2011-12-09 00:00 | restaurant&bar